逆転夫婦の子育て日記

スーパー専業主夫の夫とフルタイム会社員の妻(家事能力低めw)の意外に”アリ”な子育て日記

【雑談】仕事中に届く嬉しいメッセージ

夕方、職場で仕事中の私宛に、

メッセージが届きました。

 

 

 

「先ほど息子さんとパパに会って、

少し写真を撮ったので送ります!」

 

例の「大切な場所」で会って撮ったという

可愛いポーズの息子の写真たち。

 

職場にいても、時々、

こうしてご近所さんたちから、

息子と夫の様子を伝える

メッセージや写真が届きます。

 

あぁ、今日も楽しくやってるんだな。

 

仕事も捗るってものです。

 

そして、ご近所さんたちの

さりげない心遣いが嬉しくありがたい〜

 

まさにご近所中に育ててもらってるなぁ

と思います。

 

職場のパパに、

ご近所さんたちから写真が届くって

あまり聞かないような。

これも逆転夫婦ならではの現象なのかな?